旅の途中

ご無沙汰してます。(何度目ですか)

前回の投稿より1年以上経過していますね(汗)

その間に思わぬものが世界中に蔓延するとは夢にも思っていなかったのです。

今後の物忘れを防止するため(いわゆるボケ防止)にも、頭の中など整理するためにもたまには物書き(ブログ更新)をしようと思っています。

前回の投稿が指宿枕崎線松ヶ浦駅からでしたので、とりあえず沿線のとある踏切の画像を貼っておきます。

夏真っ盛り、この青空と踏切と草の緑の対比がたまりません。

どっかの踏切にて

写真も整理でき次第随時アップしたいところです。

どういう順に整理して行こうか悩みますが、

急がないとどこの場所かわからなくなりはじめたので(汗)

とりあえず今日はここまで。

投稿者:

To Mo

1979年鹿児島生まれ。 鹿児島育ち。 18から10年ほど福岡で暮らす。 いろんな音楽を聴きまくる。 30前にして鹿児島に戻ったものの、 福岡時代 の名残なのか、 ちょくちょく博多弁が出てしまう。 ここ数年は趣味で始めた写真撮影にはまりつつも、 自分を模索する日々が続く。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください